気軽においでよ! ぼんやりとした夢の語り場 オンライン日程

5月の夢の語りばオンライン日程

5月15日(土) 20時~ Zoom
6月1日 (火)20時~ Zoom
6月20日(日)20時~ Zoom

※参加希望の方は、メールでお願いします。
URLをお送り致します。

最近こんなことがありました。

夢?
「そんなこと恥ずかしくて言えないですよ!」
その人は言いました。

私は、夢を持っていると恥ずかしいのか。。。”(-“”-)”

でも、その夢を突っ込んで聞いてみた!
あったかい気持ちになる夢だった。。。(*^^*)
ちょっと、ワクワクする夢だった。。。💕

現実を見ろ! 情熱があればいいのか! お金がないと叶わないのか!
そうじゃない。

夢が叶うのには、法則があるようだ!

働きだすと、心をうち開けられる場所が少ないことがとても残念に思う。
だからこそ
言葉に出してみたいとずっと思ってた
ぼんやりとした夢の語り場オンライン皆さんのモチベーションアップにつながると幸いです。
浦野清美



お問い合わせはこちら